ギャンブル予想屋にカモられる人を助けたい

ギャンブルの買い目などを提供する業者の真実を暴きます

稼げる、勝てる予想サイトの存在の有無についての真実

(悪徳)予想会社を、ぶっ壊す!

 

どうも。今日もお話をしようと思います。

少しづつはてなブログの使い方が分かってきましたw

 

タイトル通り、
稼げる、勝てる予想サイトの存在の有無について」ですが、
出鼻をくじこうと思います。

 

結論から言いますが、無いとは言いませんが、ほぼ無いと思っていいです。

 

稼げるサイトと言っても、稼げる額は雀の涙ほどでしょうね。

予想サイトが自慢気に掲げるような数百万円なんてそうそうありません。

 

「でも予想サイトに連日ですごい実績掲げてるじゃん」って思ってる人。

本当にそんな実績を出せたとでも思ってるんですか?w

彼らは実績を出す情報は完売にした上で、その完売させた日の架空の実績の画像を作り、あたかも的中したかのように見せつけているのです。

で、裏で手を組んでる口コミサイトやランキングサイトに口コミで参加者を装って自作自演の的中報告を入れてるわけですよ。

(↑これ重要ね) 

 

薄々気付いているんじゃないですか?

自分が参加したときだけ外れて、参加しなかった日に限って的中している

こんなの摩訶不思議な現象じゃないんですよ?
全て運営が仕組んだ悪事に踊らされているだけなんですよ?

 

ギャンブルの世界である以上、絶対という言葉は使えませんが、
そういう予想会社の情報を連日で参加しても、まあほぼマイナスになる事が多いでしょうね。

 

では、どこの予想サイトなら勝てたり稼げたりすることが出来る可能性があるのか?

これまた確証を持てるわけでもないですし、絶対そうなるという保証もありません。

 

しかし、可能性の話をするのであれば、
私はあなたにアドバイスをすることは出来ます。

 

稼げる、勝てる可能性のある予想サイトはどこ?

 無くはないと思いますよ。でも、そんなに稼げない。

見たくもない真実を突きつけますが…


大手ポータルサイトに居る予想家の予想
予想サイトでそのジャンルの知識を提示しているサイト

せいぜいこの2種。

ちょっと解説していきましょうか。

大手ポータルサイトに居る予想家の予想

競馬ならNetKeibaとか。

yoso.netkeiba.com

競艇なら…あれ、競艇はあったっけ…?

まあ、そんな感じの大きなサイトにいる予想家の予想。

 

彼らは一定の知識を持っているはずですし、元は関係者だったり、
実際足を運んで選手や馬を見ている人だったりと様々です。

パソコンの前でカジッたレベルの知識で予想をしているふざけた悪質予想サイトの運営者よりずっと信用できますよ。

 

というか、予想サイトの運営者の予想なんて、
ハッキリ言って会場で予想を販売している人以下ですよ。


全く信用できなし、会場で予想を販売している人から予想を買うのが嫌なら予想サイトを使うなんてもってのほかです。


競馬なら競馬の。競艇なら競艇の。競輪なら競輪の知識を多く持った人から買ったほうがよっぽど可能性が高いでしょうね。

 

予想サイトでそのジャンルの知識を提示しているサイト

これも上の大手ポータルサイトに居る予想家と同じ理屈です。

が、稀に対象としているギャンブルの大ファンであり、
ものすごい知識量を持ち合わせている人が運営している事もあります。

 

どうやって見分けるのか、というと、
予想サイトに登録をし、サイト内のコンテンツに予想を買う以外に小ネタであったり、豆知識などを公開し続けていたりするサイトがそうです。

 

が、書いてあることが薄っぺらく、どこかのニュースの記事の要約したような内容は論外で、詳しくないと書けないようなコンテンツを持っている予想サイトが強いです。

 

鍵となるのは「継続しているかどうか」。
毎週毎週新鮮な(買い目じゃなくて)情報を持ってくるサイトなら可能性はあります。

もしかしたら、大手ポータルサイトよりワンチャンあるかもしれない。

 

「じゃあそのサイトってどこなのよ?」
と聞かれそうですが、私がここでそれを言ってしまったら、
下手したらその予想会社から広告の掲載依頼などが来そうなので言いません。

 

登録して、そういうコンテンツがあるかどうかのチェックは自分でやりましょう。
どうせタダでチェック出来るサイトがほとんどですし、時間もそんなにかかりません。

 

長くなりましたけど、逆に捉えてみると新しい答えが出てきますよ。

詳しくないと書けないようなコンテンツを持ってないサイトは使い物にならない
ということ。的を射てると思いませんか?

 

そこで新しい質問が出そうですね。
「情報を持ってる人が企業内の他の予想サイトに情報を流して、詳しくない人でもそういうコンテンツを作ってるんじゃないか?」って。


予想サイトを運営する人はそんな暇じゃないですし(言ってしまえば24時間営業)、
同じ会社の社員とは言えど、他の予想サイトの運営者に詳しい情報を流したりする余力も時間も無いと思いますよ。
というか続かないだろうからその線は考えられない。

 

ということで、この内容だけでも多くの人のお財布を守れると思いますよ。
ちょっと話が長いので、次の項目でまとめて締めますねw

 

稼げる、勝てる予想サイトの存在の有無についての結論

箇条書きで行きましょう。

・勝てたり稼げたりするサイトなんて無いと思ったほうが良い。
・可能性があるサイトの1つは大手ポータルサイトの予想家(例:NetKeiba)
・1つは予想サイトに毎週詳しくないと書けないような読むコンテンツがあるところ
・詳しくないと書けないような読むコンテンツが無いサイトはゴミだと思ってOK

ということ。

 

最後の読むコンテンツが無いと~という事についてですが、具体的に言うと、
登録して、サイトを覗いてみたら買い目を買う以外出来ることが無い
といったサイトの事を指します。


わかりやすいですね。

これを守るだけでも情報強者の階段を結構登ったようなもの。

自分の財布は自分で守りましょう。本当に。

 

それでは今日はこのあたりでドロン。