ギャンブル予想屋にカモられる人を助けたい

ギャンブルの買い目などを提供する業者の真実を暴きます

いい加減ネットにはびこる情報商材系に騙されるのはやめないか?

久しぶりに書く気が起きたのでまた1つ教訓(?)でも。

 

日常生活を過ごしていて、メールの迷惑メールをなんとなく開いてみると、
【今週は○○万円の高配当!・・・〜】みたいなタイトルが。

 

ね。まだ予想サイトとかって存在してるんだよね。

 

まあ、自分がそういった予想サイトの情弱ビジネス界の仕事から脱却をしたのも数ヶ月前だから市場が消滅するって事は流石にないんだけども。

 

情報商材とはタイトルには書いたけど、種類は様々。

 

このブログで主に紹介している競馬や競艇、競輪などの予想を高額な金で買ったりする情報もあれば、株やFXなどの胡散臭いソフトの販売や手法の販売。

 

それ以外にもネット検索で任意のサイトを上位に上げるために必要とされるSEOという知識や手法の販売もしかり。

 

種類は様々ですけど、大概がろくでもない質のものばかりでしょうに。

 

予想サイトから情報を買って安定して勝ち続けている人はいるか?
株やFXで日々ボロ勝ちして悠々自適な生活を送っている個人の人はいるか?

 

もちろん、中には比較的質の高い情報を販売している販売元はいるだろうけど、
ボロ勝ち出来るような本質情報ってのは恐らくほぼ存在しない。

 

知人にFXトレードをしている人がいるが、ボロ勝ちはしていない。

彼は日々自分なりのロジックを決め、修正し、有名な人の情報収集に勤しみ、
トライ・アンド・エラーを繰り返し、毎日勝てるようにはなっているようだ。

 

それでもボロ勝ちは基本的になく、コツコツレベルの積み重ね。
勉強をし、長年FXに携わっている人でも毎日毎日うん十万円以上を稼ぐというのは非常に難しく、その手法を販売し、買った人が実践したところですぐに稼げるようになるわけがない。

ボクシングのフロイド・メイウェザーのプレイスタイルの動画を見せて、そのままやってみろと言われて見様見真似で動いても実践で活かせるわけが無いのと同じ。

だって、感覚や長年積み上げてきた経験ってのは文章や図を見たくらいで自分の脳と体にインストール出来るものではないからだ。

 

そう。いい加減気付こう。
高頻度で高額な利益を得ている人がいたとして、その人の情報を買って実践した人全員が稼げるようになれば仕事なんて辞めてるし、所得の平均も上がり、経済も潤うはず。


しかしそんな景気の良さは令和元年の日本には感じられず、
口コミサイトを見れば「○○サイトに騙された」みたいな口コミが投稿されている。

ああ、口コミサイトって業者が作って自作自演で作ってるようなグルのサイトじゃなくてね。
ちゃんとそういうのは2ちゃんねる(現在は5chとか)で見るのがいい。

 

FXや株、SEOといった類は本当に有力な情報や知識を持っている人の情報であれば稼げるが、実践・継続をせず挫折する人もいるが、予想サイトの情報に限っては中身がしょーもない。

これはもともとそういった業界で仕事をしていた私が言うのだから嘘じゃない。
嘘じゃないと言ったところで信用してもらえないかもしれないが、
現にこのブログ上で予想サイトの広告を貼ったりもしてないし、貼る気もない時点で完全に慈善活動であり、騙されてる人を救うのがコンセプトだから信じてほしい。

 

まだそういった類の予想情報に手を出してない人は関係ないが、
高額な情報を何度も買って馬券や舟券などを買って継続して試したことがある人。

トータルでプラスになってますか??

なってたらそりゃすごい。利用しているそのサイトは信じていいかもしれない。
ただ、運が良いだけで、殆どの運営は性根が腐ってる。

金に目が眩んだ汚い大人どもが登録者をカモにしようと聞こえの良い文章を考えてメルマガを送って情報を買わせようとしているだけ。気付いて。

 

先程も伝えたけど、初期投資がてらの数十万円で数百万円のリターンが安定して返ってくるならみんなやってるから。そうでしょ?

でも周りを見渡してもそんな人は見かけず、高額情報を買って、結果は外れて泣き寝入りしている人が大多数。

バカは救済措置だの○○プランの値引きなどのクソな謳い文句を信じてまた課金。
ほんとうにどうしようもない。目を覚ませ。

 

もう愚痴みたいになって収拾が付かなくなってオチを付けられないけど、
とにかく競馬予想サイト、競艇予想サイト、競輪予想サイトの類は使わないこと。

 

このブログを口コミサイトとして利用しても構わない。
業者みたいな口コミが来たら晒し上げるし、大体のサイトの実態くらいなら知ってる。

知らないサイトの名前が出てきても、ちょろっと調べればどこの運営のサイトなのかくらいは仕事での経験を活かして解明することが出来る。

 

少しでも騙される人が減ることを願ってやまない。